無料ケータイHP

fuchigami-roumuの日記

累計アクセス:14715
2008/10/01(水)
「そっけない綱紀粛清委員会の案内」

そっけない綱紀粛清委員会の案内。広島社労士会の連中は、本気であのバカ社長の言い分を真に受けているのだろうか。やめたところで、借金は残る。それを逃れることなどできない。死ぬしか無いだろうね。親や兄弟が払うわけも無いぜ。役員で、全部きれいにしてくれるつもりなのだろうか。他人の保険料の焦げ付きだけで約100万円くらいはあるだろう。それにリース料金など、まだまだ、支払い義務がある。オレの客を分捕ったくらいで、いくらにもならない。何の意味も無いのだ。目障りなやつがいなくなるくらいだろうが、そうは行かないと思うよ。反省してないと思うかもしれないが、反省する前に、人の顔をつぶされて、クツで踏みつけられたようなことをされて果たして、自分たちも耐えられるだろうか。私が言いたいのはそのことだ。軽率なことをした、変な商売をしていると言うかもしれないが、1円にもなっていない。品位を保てるだけ、分売してもらえなかったのだから半分は社労士会にも責任がある。オレを追い出しておしまいとはならない。それは理解してもらわないとな。
やめるには、他人の保険料含めてすべて
社労士会のほうで処理しますと言うなら
ようやく成りたつ一歩前である。
これからの生活、医者に掛かる代金などもある。生活保護にでもしてもらうしか無理だ。
無理やりねじ込んで、生活保護でも出してもらえるのかね。今の健康状態、景気では
勤めに行くことも非常に難しい。まあ、オレを雇う会社なんてまず無いさ。仮に入れても、すぐクビだろう。何も解ってないのだよ。迷惑をかけたことは誤るが、金の話はキチントしないとそれはできない相談だよ。
どうにもならないから、いやな仕事を引き受けて挙句の果てにクビというきわめて理不尽な話だ。謝罪ひとつ無いのだからね。頭がおかしいのは、会社や社労士会の方ですよ。
いくら、屁理屈輪並べても、金の話をカタをつけてくれるわけ。肩代わりしてくれるわけ。事務組合に、リース会社、クレジット会社にまだまだ、残債はありっせ。死んでも、生命保険もたいしたことは無いぜ。
たとえ、数百万円単位にしても、かぶる用意があるなら考える余地はあるが、かぶってくれないなら今後の支払いが、一切出来なくなる。自己破産しても、無理な物は無理さ。
何様勤めにいけないのだから。自己破産しても、どうしようもないさ。うちの親ももう年だからね。年金で生活しているやつに、
オレの負債は払えない。無理だぜ。宝くじも当たらないのに。何様、客先が、金をくれないから引き落とし不能に何度もなりかけているやつに払えるわけが無いがね。仕事しないで、払えと言うのが無理。借金取りは、あきらめるものかね。死ぬしか手は無いのだょ。
逃れる方法はね。そのあたりが、彼らにはまるでわかっていない。どうするつもりなのか知らないが、借金を払うには働かないといけないし、最低限、年金が出るまでは、やめるなんて不可能だね。年金の保険料も払わないと出ないさ。何もわかってないのさ。
結局は自分だけの小さな器で、オレを裁こうとするからこんなことになる。できないものは、できないのさ。やめろと言うなら、
私が金をキツチリ払うので以外ありえないわけさ。仮に除名しても、オレは何かしないといけないわけ。いきなり違うことはできないよ。それなら、とりあえず今までのことをするしかないだろう。逮捕されても、終身刑くらいにならないと無理なんだよ。残念なことに。それも、何人か殺すとかしないと、無理だろうな。死刑になればいいかもしれないが、少々の罪くらいで死刑は無理だぜ。
そこまで考えているのかしら。まあ、心ある人は広島県社労士会に抗議メールでも送ってくれ。悪いのは会社の方で、オレは被害者だと。http://www.hiroshima-sr.or.jp/00_info/03_access_map.htm
ここにメールフオームがあるから。
そこに書けば届くさ。事務所名 ふちがみ労務管理センター所長 渕上美彦だ。
抗議がたくさん来れば、解るだろうよ。
たとえやめたいと思っても、借金をきれいにして、他人の保険料もきれいにしないと、
無理なのさ。他人に迷惑をかけないのは
自殺くらいしか手は無いから。社労士会が除名するだの抜かしたら、連合会にでも、汚い手口をばらしてやるまでだ。それから、裁判でも起こしてやろうかね。だから、私を怒らせると怖いぞとだけ言っておきましょう。
今までのFC2携帯ホームページサイトは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/で読めます。内容は、ほぼ同じですが、新サイトは広島のふちがみ労務管理センターの携帯hpと言います。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fuchigami-roumu/
こちらの方もよろしくお願いします。
相変わらす゛、金欠が、全然解決されてない。私のホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
ホームペーシ゜利用してくださいね。
http://www.no-tenki.jp
携帯のアフエリも2つ登録してね。http://www.no-tenki.jp
a href="http://samurai.blogmura.com/">

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP