無料ケータイHP

EDD日記dr

累計アクセス:134410
他じんせいのくのうなど。

2009/07/08(水)
「拍手返信と予言と呟き」

■背景は先日ついでにこさえたもの。無視せよ。

■いうとおり、称号に新しい背景が出ましたね。とオトウトがいうので、見てみたらぁぁ、本当だ!かっこいい……でも「俺に友などいない!!」という気分にもなるけれど。

予言の的中ですね。とオトウトは言うけれど、思い出してみりゃぁ、吉光に抜刀・納刀構えの追加、というのは公式より先におれが考えたのだぜ!と、いまさらここで言ってみて、だからどうだという話ではない。

だからじゃぁ7ではジャックが各種構えとして変形するだろう。と予言する。
モード・アスファルトフィニッシャとかモード・ホイルローダーとか、ね。

http://historyofjack.web.fc2.com/2/no26.html
安曇ちゃん@海洋民族(…なかなかその方面に詳しいなこの人)さんやЯエルサレムスカンクRさんはどう思うかな?

■呟き
…鉄拳アリサ(仮)…少し考えてみようかしら。でも作り主はドジスンどころかゼペットなので、どうも鼻が伸びる話のようにも思えてしまう。そうなると木人になってしまうけれどもDRの木人のアイテム「嘘つきの鼻」は「ゴールドボディ」との併用が微妙であり哀しかった。いやそれはかんけぇねぇ。でも最後にはおにぃちゃんのもとで目覚めるのだ。…うん。よしよし。こんどやろう。いやそのまえにあれとあれと…。はぁん。




■拍手返信
wakuiさまへ
わ、そのとおりです!いなりすしにからし、あうんですよね!(と、いうか自分の趣味です。)実は一番凝った(けれど、おそらく誰も気がつかない予定の)部分があの「いなりの横のからし」だったので、気づいていただいてとてもうれしかったです!!ありがとうございました!
感動したのでいらないであろうお礼画像を献上させていただきます。

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP