無料ケータイHP

EDD日記dr

累計アクセス:134460
他じんせいのくのうなど。

2009/06/11(木)
「L.Alex」

■雷っていうと平八な感じです。
が、電気といえば(各種技名にあるように)L.Alexな感じですね。

電気があるからこんなふうに、ぱそこんが動いたり、インターネットができたり、知らない人とであったり、お話をしたり、素敵な作品に出会えたり、ウェブページにリンクしてもらったり、するので、電気というのは気さくないいやつだとおもいます。


フレミングには左手だけじゃなく、右手の法則もあることを、今日まで私は知りませんでした。
でもフラミンゴには右も左もあることを知っている。そこはまかせとけッ。

…とにかく、ういっしゅ(?)ではない。


■拍手返信
なるどさまへ!
じつは髪の毛でぐにゃんぐにゃんと遊んでみよう、というだけで描いた、かなり落書きチックな(いや、それは毎度のことですね。)背景だったのですが、まさか、オフィーリアなんて、そんなものに比較してもらえるなんて、とてもうれしかったです!
 
どうでもいい話ですけれど、先々月だかに、私の勤めてるろくでもない会社も引越しをしまして、どういうわけだか未だに完了しておらず、「輪ゴムがない」とか「はさみがひとつもない」とか、どうでもいいアクシデントが連続していて、ばかばかしくて面白いです。


あと、先日は「アトリエ」のほうにメッセージいただきまして、ありがとうございました。返信を兼ねた次のものが、もうちょっとで出来ますので、もし気が向いたら、見てやってくださいませ…っ。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP