無料ケータイHP

EDD日記dr

累計アクセス:134441
他じんせいのくのうなど。

2009/04/06(月)
「じつにもったいねぇが…。」

◇桜餅の葉っぱをはがして、緑茶に沈めてさ、それで緑茶で桜餅を食べる。うん理想的。

◆風間仁が三島財閥を掌握したとたん、風間飛鳥が親戚と知って仁をしばこうとしたり、平八の血統を名乗るやつが出てきたり。有名人になると親戚が増えるというが、これは鉄拳の世界においても同じであるようだ。有名人って大変ですね。

http://home.q04.itscom.net/mar_mar/ご紹介しなければ!

◆なんだか日替わり更新でした。これでおしまいです。

◆拍手くださったかた、ありがとうございます。うれしいです〜。ほんとほんと。




◆穴堀のためにTTB3をみていたのだけれど、スプリング・キャンペーンという催しがあるのですね。桜吹雪袋というアイテムが追加されるのですね。
TTB2には桜吹雪瓶というアイテムがあったと思うけれど、それの友達か何かかしらん。「暁春茶漬」(鱚や独活、柳葉魚、蕨など晩春の食材をふんだんに使用した茶漬け。)とか、あのへんも復活すると楽しいなぁ。
TTB2のコメントとか纏めたステキサイトがあったはず、とおもって検索したのですが、「ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!」とかいうおめでたそうなページが「403 ERROR forbidden 指定されたアドレスはどーのこーの」と表示しやがりますばかり。要は消えちまったのだろう。もったいないデータベースであった。おそらく今後公式が「TTBクロニクル」とかそんな本でも出さぬ限り、二度とまみえぬのだろう。あぁ〜もったいねぇ。もったいねぇよ。じつにもったいねぇが…。
http://eddhq.web.fc2.com/ttb/ttbitem.html

ttb2から、TTB3への移行のときに3つアイテムだかを引き継げる、ってぇのがあったと思うが、もしも、この現実世界に持ってこれるなら、どれにしようかなぁ〜

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP