無料ケータイHP

EDD日記dr

累計アクセス:134401
他じんせいのくのうなど。

2009/03/29(日)
「mnc」

ゲームセンターにて花郎の青いライジングブレードを繰り出し続けましたところ、画面がチカチカ、目はシパシパいたしました。青いライジングブレードから、ペクのフラハルみたいなのが2発以上入らないかなぁと頑張りましたが、できませんでした。


あまり花郎を描かないので、描いてみようと思ったけれど、他のサイトさんでたくさん描かれてるので
今更こんなピコサイトで描かなくてもいいや。と思いやめました。


★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.

それよりも、今日のこと、友人が「鉄拳ネットのアイテム画像、飛鳥の戦小袖の画像の名前はask-yoroi-dougiup.jpgである」
というようなことを言い出して、おぉ、そんなマニアックな…と驚いたのだけれど。

たとえばエディのラスタネックレス(金)は「edd-rasta-pendant.jpg」、
一八の「ホルスターシャツ(迷彩紫)」は「kaz-long-shurts-A07B00C00.jpg」。
アリサの「ショートパンツ(黒)」は「asa-secret-pants-A01B00C00.jpg」である。

注目したいのは冒頭のコード、ask,edd,kaz,asaの部分。
本日の日記タイトルが示す「mnc」、これは、リリのものであり、多くのアイテムの画像がmnc-からはじまるのである。「mnc」が示すのは「モナコ」のことだと思う。だから、リリのことを今後「もな子」と呼んでもいいのだ。(?)



ちなみにミゲルにはたまに「mat」と言う謎のも混じるが、基本的に「migel」(uはない)である。
よくわからないのはレオで、なぜか「uni」であり、これは…ウニでいいのか?

Image

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP