無料ケータイHP

芭蕉先生の日記

最新ブログはこちらです→http://ameblo.jp/sendainotantei/

2012/03/01(木)
「不倫の証拠…会ったっていうメール」

不倫の証拠って会ったっていうメールだけじゃ証拠として不十分ですか?

妻が遠距離の不倫中で、相手がこっちに来たときは泊まる場所が無いのでホテルに泊まったはずです。

もちろん妻はその日帰ってきませんでした。



妻が不倫相手の方に行く時は相手が一人暮らしなのでそこにいきます。

でも、両方とも写真があるわけでもないし、メールも会ったという内容はあってもsexしたことを伺わせる内容はありません。


そうなるとやはり慰謝料請求する証拠としては不十分でしょうか?

探偵に調査を依頼しようかとも考えています。

相手の自宅マンションに入っていく所を写真とれれば証拠になりますか?

もしくは自分で張り込んで写真とろうかとも。それでも証拠になりますよね?

と、もし不倫を認めて書面にでも書いてもらえば、そういった写真などの証拠がなくても大丈夫ですか?


色々困っています。

よろしくお願いします。










芭蕉の辻探偵事務所

◆不倫の証拠って会ったっていうメールだけじゃ証拠として不十分ですか?

※不十分となることが多いです。メールを提示して相手が不貞行為を認めればそれだけでも十分です。


◆妻が遠距離の不倫中で、相手がこっちに来たときは泊まる場所が無いのでホテルに泊まったはずです。もちろん妻はその日帰ってきませんでした。

※状況証拠としては有効ですので記録しておいてください。


◆妻が不倫相手の方に行く時は相手が一人暮らしなのでそこにいきます。

※相手が一人暮らしだとわかった経緯についても記録しておいてください。


◆でも、両方とも写真があるわけでもないし、メールも会ったという内容はあってもsexしたことを伺わせる内容はありません。そうなるとやはり慰謝料請求する証拠としては不十分でしょうか?

※不十分となることが多いです。


◆探偵に調査を依頼しようかとも考えています。相手の自宅マンションに入っていく所を写真とれれば証拠になりますか?

※入るところだけでは十分な証拠とは言えません。


◆もしくは自分で張り込んで写真とろうかとも。それでも証拠になりますよね?

※なります。


◆と、もし不倫を認めて書面にでも書いてもらえば、そういった写真などの証拠がなくても大丈夫ですか?

※大丈夫です。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP