無料ケータイHP

芭蕉先生の日記

最新ブログはこちらです→http://ameblo.jp/sendainotantei/

2012/01/28(土)
「調査会社ランキングサイトの真意」

相談者…

調査会社探偵ランキングなどあてにになりますか?

探偵が儲ける為の宣伝?

調査会社ランキングサイトの真意

探偵 調査会社 ランキング「調査は上手くいくのだろうか・・・」。

初めての調査依頼で利用する方が失敗しないために、浮気調査の信頼度や実績、サービス対応の良さ、利用者の声などから総合的に評価したしたランキングを良く目にしています。

いずれもインターネット対応している探偵事務所なので、24時間問い合わせが可能です。

とあります。


全部が全部ランキングしている会社が違うし、投票制度や本当の口コミサイト(自分で意見が言えるサイト)ではなく、HTMLを見てみるとサイト製作者が自分で入力している。

そして宣伝まがいのランキング。。。

調査会社探偵ランキングが信じれる本来の明朗会計をさらに明朗会計にしない為に活動しているランキングを教えてください。







芭蕉の辻探偵事務所

◆そして宣伝まがいのランキング。。。調査会社探偵ランキングが信じれる本来の明朗会計をさらに明朗会計にしない為に活動しているランキングを教えてください。

※調査会社が独自に作成したランキングである可能性が高いと思います。

理由

@一般のクライアントが複数の調査会社に依頼し実態を確認することは事実上不可能。

A見積もりや問い合わせ対応以外を比べることができない。

B見積もりが安い、問い合わせ対応がよい=調査能力ではない。

C調査会社に依頼したことを率先して口外する人が非常に少ないこと。

D実際にランキングサイトや無料紹介などのサイトを調査会社自体が一般を装って作成し宣伝している実態があること。


上記を加味すると、何をもって順位を決定しているのかが全く不明瞭となります。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP