無料ケータイHP

芭蕉先生の日記

最新ブログはこちらです→http://ameblo.jp/sendainotantei/

2012/01/17(火)
「主人が不倫をしています。」


相談者…

主人が不倫をしています。

私にはそれを隠して離婚して、不倫相手と一緒になろうとしているようです。

その事を友人に相談しました。

その友人も旦那さんの不倫が原因で離婚をしています。

友人は不倫相手の職場に行き、「うちの主人と不倫をしている〇〇さんと話がしたいので呼んで下さい!」と受付で大声で叫んだそうです。

それが原因で会社中に知れ渡り、不倫相手に恥をかかせた…と友人は満足したそうです。

「スッキリするから!」と私にも同じ事をするように勧めてきます。

私の主人の不倫相手は大手の学習塾で講師をしています。

職場に行くと、会社の人だけでなく、塾に通う子供達や送迎に行ってる親や…たくさんの人が常に受付の周りにはいます。

私も友人のような行動をして、相手に恥をかかせたいし肩身が狭い思いをして欲しいと思います。

でも、主人との不倫の証拠をきちんと掴んで慰謝料の請求をしようと思ってますので、私が不利になったり立場が悪くなるような行動はしたくありません。

友人のように職場に乗り込んで行くという行動は後々問題にはなりませんか?

教えて下さい。






芭蕉の辻探偵事務所

◆主人との不倫の証拠をきちんと掴んで慰謝料の請求をしようと思ってますので、私が不利になったり立場が悪くなるような行動はしたくありません。友人のように職場に乗り込んで行くという行動は後々問題にはなりませんか?教えて下さい。

※上記の言動は慰謝料請求に大きなマイナスをもたらします。

友人のケースは、たまたまおおごとにならずに済んだだけでしょう。

配偶者に不倫をされた人の殆どは、会社や実家に知らせたいと言いますが、実際に行動に移したり、行動に移さないまでもその言葉を不倫相手との交渉材料にするとたちまち挙げ足を取られてしまい、慰謝料請求がスムーズにいかなくなる場合があります。

気持ちはわかりますが、今はじっと我慢して決定的な証拠をつかむことに専念して下さい。




ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP