無料ケータイHP

*DIARY*

2011/06/14(火)
「恐惶謹言おつかれさまでした!!」

昨日は久々のサークル参加、本当にすっっっごく楽しかったです><
わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
しかも「復活してくれて嬉しいです!」と声を掛けてくださったかたもいらして……そんなこと言ってもらえるなんて、ほんとサークルやっててよかった !!(´;ω;`)ブワッ
私なんぞの拙い本を、お金を出して手にとってくださる方がいるって、すごいことだな〜とあらためて心底思いました><本当にありがとうございます!!感謝!!!
それに何より、やっぱり自分の作品が形になるって、すっごく楽しいですね!!
サークルの醍醐味ってやっぱそれだなぁ〜。サイトでも文章は書けるけど、手元に残る形にはならないですからね。
もちろん小説書くの好きなんですが、私はそれ以上に「もの作り」が好きなんだなぁ、とあらためて実感。
サークル参加がないと生活的には負担が少なくてすごく楽なんですが、やっぱりちょっとどこか物足りないです。。。
昨日楽しすぎたので、今日は不思議なホームシック(?)みたいな心境でした……あーーー仕事行きたくねぇ←それはホームシックとは言わない(爆)
次の予定は本当に全くもって未定なのですが、やっぱちょっとくらい無理してでもサークルやりたいなぁ><
できれば10月の東西プチとか東西プチとか東西プチとかすっっっっげぇ出たいんですがw(ついでに翌週の謹言も)
あーーー出たい!!出たいな!!!!うん、どうなるか分かりませんが前向きに頑張ります><
しばらくはぼちぼちサイト更新しようそうしよう。

というわけで、ホームシック余波でなんとなくPCサイト改装しました。昨日の新刊と同じかんじの仕様で。
「ALMA」の装丁は自分的にもかなりお気に入りだったりします^^紙質と星空の素材がいい感じと思ってたり。あと、自分の絵がないのが何よりいい←
なんかガラッと雰囲気変わりすぎたかなと若干心配(笑)サイト間違えたと思われませんように^^
ちなみに余談ですが、「チャクシンアリ」の中表紙の携帯番号とかかなりどうでもいいとこにこだわってたりします。気づいたらこっそり笑ってやってくださいw
あ、あとおかげさまで、既刊「媚薬ゲーム」完売しました!ありがとうございました!!
新刊はコピー本なのでイベント売りのみですが、既刊2種(「再」「この右目には何が在る?」)はまだ書店在庫あるそうなので、詳細はOfflineページでどうぞ。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP