無料ケータイHP

サーティーンの日記

2011/10/06(木)
「SUMMER IS DEAD」

死にたくなる。と嘯いた夏が終わった。あくまでPOPな歌詞表現としての死ではあったが瞬間瞬間には自分の中にもそういう感情がおこったのかもしれない。「死」という言葉を使うだけで罪悪感を感じるしだからこそそういう言葉を使ったという説もある。表現を広げているのだ自分の

この夏はもう1曲「ロマンティックちょうだい」というかのロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)に捧ぐシャレのようなタイトルの曲も作った。「死にたくなる夏」もこちらの曲もとてもPOPな歌もの、今までにないぐらいコーラスを導入して作った。

そうして待ちわびた夏もさしてトピックもなく過ぎてしまった。穏やかだったという言い方もできる。

そんな夏の終わり。ちゃんとした弾き語りをやるつもりが昔遊びで無理矢理やった弾き語り(これもひどかったけど、、、)のさらに5倍はひどい弾き語りをしてシャレオツな男女の冷笑を買い。またしても我の悪評を拡げる羽目になり階段でヤケ酒、ハコの人に注意されすんませ〜んなんてコンビニ前でまた呑みだして私は遠くを見つめていた。

ただその日ぶっちぎりで最悪だったのは間違いなく俺なのでむしろ続けようとその日決意。馬鹿にされなきゃ大きくなれねぇよ。
そうそうその日はまさに死にたかったね。

ログイン


無料ケータイHP


FC2無料ケータイHP